スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初夏の木場潟の夕日。

 2007-07-09
毎朝、TOGOの散歩ついでに、カメラをぶら下げて、木場潟風景をパチパチ撮っているので、どちらかといえば朝のアトリエ周辺の写真が多い。
夕方の風景は、まだ仕事中なので撮る機会が少なく、離れた中央園地や南園地の写真が少ない。

土曜日の夕方、夕日がきれいになりそうだったので、自転車に乗り中央園地へ急いで行ってみた。
0707夕日01
真っ赤な夕日ではないが、夕日の光が湖面に映り、キラキラ輝いていた。
0707夕日02
湖上の休憩所のシルエットが幾何学に映り、とてもきれいだ。
0707夕日03
夕日に照らされ、何でもがきれいに見えるが、夕日がどんどん沈んでゆくので、心が急ぐ。
でも、落ち着いて、パチリパチリと撮らなければならない。
0707夕日04
以前に「水面に映るもの」を紹介したが、夕日の光も、水面に映るとまた違って見える。

これから夏に向かい、木場潟の夏の夕日が、ジリジリ照り付ける日が始まるのだろう。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/94-7bdc333c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。