
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

16年前の住宅

 2011-08-01
16年前に設計した住宅で、野菜パーティーがあり、週末、楽しんできました。
DSC_00302011-07-30_18-36-582011-07-30_18-36-58.jpg
施主のREPUさん達が大切に住んでくださって、完成時の姿がそのままです。
DSC_00232011-07-30_18-34-102011-07-30_18-34-09.jpg
施主のREPUさんのブログでは、16年間エアコンを付けたことがないとのこと。
こちらのブログを見てください。---ブナの中庭で---
DSC_00282011-07-30_18-35-562011-07-30_18-35-56.jpg
中庭のブナもすっかり大きくなり、まさしくシンボルツリーに。
DSC_00392011-07-30_22-16-482011-07-30_22-16-48.jpg
野菜パーティーは、オーストリア人、ドイツ人も交えて国際色豊かな会話が。
設計の思い通りに使っていただき、設計者としては、とても嬉しいかぎりです。
有り難うREPUさん。御馳走様でしたREPUさん。
関連記事
カテゴリ :建築 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
ノルさん、いつも楽しい話有り難うございます。
クミコ、モトコ、マスミ、ノリコ、ヨーコ、トモジ、タカシ。
親は子供の名前を意味をこめて付けています。
これは、世界共通のことでしたね。
また遊びにお越しください。
【2011/08/18 08:04】 | 芦田智朗 #OczajNqA | [edit]
木田様、皆様
野菜パーティーに参加させていただきありがとうございました。
本当に素敵なお家です、本当に美味しい野菜をいただきました。
本当に面白いお話でした。アルノルドさんもとても楽しかったと言いました。
それで、彼は次の週よくくわしくて教えてもらったお名前を覚えてみました。
お名前の意味の説明が楽しんでいました。
今からもよろしくお願いします。
ノル
【2011/08/16 10:12】 | ノル #310ngn7k | [edit]
MKタクシーさんの車に、REPUさんから頂いた新鮮な野菜を忘れてしまいました。
お気づきされたでしょうか。
食べ損ね残念ですが、わらしべ長者のようですが、運賃としてお納めください。
またね!
【2011/08/08 06:30】 | 芦田智朗 #OczajNqA | [edit]
本当にすてきな設計です。この家に何度おじゃましたことか?
当日、私を含め 大男二人が天井にぶらさがってもびくともしない
ことにも驚きでした。
MKタクシーのご利用もありがとうございました。
【2011/08/07 13:17】 | MKタクシー #- | [edit]
「いい家は、住人がつくる。」
まさしく、REPU HOUSEはそれに当てはまりますね。
【2011/08/02 08:17】 | 芦田智朗 #OczajNqA | [edit]
来ていただきありがとうございました。文字通り野菜ばっかりでしたね。
私たちの希望通りの家を建てていただき、毎日満足満足で暮らしています。今も夜景を眺め涼しい風に吹かれながらこのコメントを書いている次第。本当に素敵な設計、ありがたいです。
【2011/08/01 21:04】 | Repu #ni/2Ezng | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
