
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月の朝焼け。

 2007-06-18
昨日のブログの続きで、朝焼けがとてもきれいでした。
日曜日になると、いつもより早起きする人と、寝坊する人とがいますが、
私は若い頃には日曜日になると、寝ていられず、やたらに早起きしたものです。


0706朝焼け01
木場潟の湖面が、静かな朝をむかえています。
今日は、一日天気がよさそう。

0706朝焼け02
いろんな色が、グラデーションの表情を見せ、となんとも言えないきれいな空でした。

0706朝焼け03
湖面に映る光は、一つ一つ色を持ち、
まるでモネの絵のよう。

0706朝焼け04
何気ない、樹の枝も、アートのよう。

早起きは、いいものです。
いっぱいきれいな景色を見ることができました。

ようし、今日も夜10時には寝るぞ。


関連記事
コメント
木場潟1周、6.4㎞。早く歩いて1時間位。
早朝から、沢山の人が歩いています。
朝は、見知らぬ人同士でもすれ違い様「おはよう」とあいさつし、嬉しい気分♪

素敵な景色と、可愛いTOGOv-286(親バカ)が待ってます。

【2007/06/20 08:04】 | アンクルトム~yumipekoさんへ #OczajNqA | [edit]
美しいですねえ・・・・

むずかしいことぬきで、

こういう風景は何より素敵ですね。

がんばって早起きして、この眼で見てみたいものです。

そのあと、散歩わんちゃんにたくさん出会えたら、なお、幸せですねぇ・・・・



【2007/06/19 22:45】 | yumipeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/75-ad1b1b41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
