
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キジ

 2010-11-02
アトリエには、いろんな鳥がやってきて目を楽しませてくれますが、キジもその一つ。
DSC_00342010-11-01_12-47-462010-11-01_12-47-45.jpg
毎日、悠然とアトリエの窓の前をのそのそ通り過ぎてゆく、ずぶとい神経のキジ。
DSC_00062010-11-01_12-37-402010-11-01_12-37-39.jpg
昨日、バタバタと黒い影があり、ふと見上げたら、何と桜の木の高い枝の所にいつものキジがとまっていました。
キジは、駆け足で移動したり、飛んでも低空飛行なのに。
枝に止まっているキジは初めて見ました。
DSC_00542010-11-01_12-53-102010-11-01_12-53-09.jpg
テレビ番組の「ナニコレ珍百景」だと、「高い木の枝にとまり、景色を見渡すキジ」とでもいいましょうか。
このキジ、顔も変ですが、行動も変です。
関連記事
コメント
あーっ!
どっちも めっちゃ似合いそうv-290
【2010/11/05 14:40】 | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk | [edit]
クマが来たら、赤い前掛けをしたり。
http://kagakusha.blog80.fc2.com/blog-entry-690.htmlのコメント。)
きび団子を腰に「日本一」の旗を持ったりで、コスプレが大変そう。
でも、自分で言うのもなんですが、どれも似合いそうな気が・・・。
【2010/11/04 18:17】 | アンクルトム #OczajNqA | [edit]
お猿さんと 
わんこも来ればいいなぁ~

  きび団子 作って・・・v-290
【2010/11/04 13:33】 | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/702-2cf4599c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
