
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休み2010-4(白山登拝)

 2010-08-20
昨年に続き、今年も白山登拝。
ただゆきだるま隊長始め、男女11人の楽しいメンバーの登山。
DSCN58162010-08-18_16-50-332010-08-18_16-50-33.jpg
今年も、素晴らしい天気に恵まれ、下界の暑さを忘れてしまいそうなほど、涼しい気温の山頂。
DSCN58092010-08-18_15-28-102010-08-18_15-28-10.jpg
昨年はバテバテで皆さんに迷惑をかけましたが、今年は、サプリメント飲料をばっちり用意して、ノロノロながらも無事、山頂に。
DSCN58432010-08-18_18-28-202010-08-18_18-28-20.jpg
雲海の広がる向こうには、夕日が静かに沈んでいきます。
DSCN58642010-08-19_05-13-272010-08-19_05-13-27.jpg
翌朝は、昨年に引き続きご来光を拝むことができ、とてもラッキー。
ただ今のところ、10割の確率。
DSCN58702010-08-19_05-43-132010-08-19_05-43-13.jpg
登坂途中でオレンジ果物。休憩時のコーヒー。室堂での生ビール。ワイン宴会・・・。
そして山頂で小松うどんまでいただき、みんなのこころ配りがいっぱい詰まった最高の思い出になりました。
関連記事
コメント
素晴らしい写真。
楽しいコメント。
ただゆきだるまさんの人柄がいっぱい出ているブログ、とても楽しく読ませていただきました。
http://ameblo.jp/tadayukidaruma/entry-10631941019.html
また、楽しいことしましょう!
【2010/08/29 07:21】 | アンクルトム #OczajNqA | [edit]
最高に気持ち良かった登山…
メンバーが良かったからですね。

こちらのブログ…ただゆきだるまブログで紹介させていただきました。

お仕事がお忙しいと思いますが、また遊んでくださいませ。


【2010/08/28 18:01】 | ただゆきだるま #- | [edit]
今度は、鞍掛山ハイキングを企画して、山頂で、お弁当広げ楽しみましょうか。
【2010/08/28 08:19】 | アンクルトム #OczajNqA | [edit]
誘ってもらっても、足手まといになりそう(笑)
なんか楽しそうだったから年寄りのやっかみです(笑)
【2010/08/27 11:23】 | MKタクシー #- | [edit]
筋肉痛。まったくありません。
去年も実はありませんでした。
もしかすると、私はロボットなのかな?

MKタクシーさん、本当に怒っていました?
どうしよう。
【2010/08/25 08:21】 | アンクルトム #OczajNqA | [edit]
今もまだ現れませんかぁ~?
それならやっぱ、スゴイわ
サプリが効いているのかしら?

昨日、MKタクシーさん来られましたよ。
「なんで誘ってくれなんだぁ~?」
って怒ってられましたよ。
【2010/08/25 07:01】 | megu #- | [edit]
筋肉痛も感じないくらいの鈍感な脳ミソを鍛えなければ・・・。
【2010/08/23 17:15】 | アンクルトム #OczajNqA | [edit]
お疲れ様でした!!
自然からの最高の贈り物ですね。
【2010/08/23 17:00】 | おやかたまま #- | [edit]
おかげさまで楽しい白山登拝となりました。
満天の星空、ご来光、きれいなお花…
ほんとうに登ってよかったと思います。
この次はもっと膝を鍛えておかなくては。
まだまだ筋肉痛が続いています。
でも楽しかったです。
ありがとうございました。
【2010/08/23 11:33】 | sho #aF03qbSI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/667-77dada84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
