
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

庭で食事。

 2007-06-09
先週末、天候もよく、久しぶりに庭で食事をしました。
毎年、今頃の季節から夏にかけ、天気の良い週末は庭で食事をすることが多いです。

07061002
「今日は、庭で食事しよう。」と決まると、僕は、せっせと、テーブルや椅子をセットし、
炭火を黙々と熾します。
女房は、材料を刻んで準備をします。

07061001
炭火で焼いた魚介類やお肉は、遠赤外線効果で、美味しくなりますし、
ビールやワインの量も、いつもとは、少しだけ多く飲んでしまいます。

07061003
2,3日あとの夜に、窓を見たら、網戸にホタルが止まっていました。
「逃げていかないで」と、そっとシャッターを切り、何とか1枚だけ撮る事ができました。

何年かぶりに、アトリエでホタルを見ました。
少しづつ、木場潟の環境も良くなってきているのだろうな。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/66-11c71bb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
