FC2ブログ

お寿司屋さんの改装。

 2007-06-06
2ヶ月ほど前から、急ピッチで工事が行われていた、お寿司屋さんの改装が完成し、今日6月6日オープンすることになりました。

お寿司屋さんの名前は「直又」さんといって、粟津駅前商店街にある、老舗のお寿司屋さんです。
現在の、店主は2代目で、3代目の息子さんも跡継ぎとして頑張っていらっしゃいます。

07060101
今までのお店は、30年ほど前に作られたもので、
今回、思い切って改装されたのは、とにかく明るく、清潔感あるお店ということでした。


07060603
旧カウンターを再利用して、明るく落ち着いた「朱色」にし、カウンターの形はL型にしました。


07060604
白木の格子と朱色のカウンターの配色は、
和を感じさせながらモダンさが出ればとイメージしたのですが、何とか上手く行ったようです。


07060605
ランチのお客様も多くいらっしゃるようで、椅子席で20席ほど計画しました。

今日、オープンしますが、何よりも食事にこられたお客さんに楽しんでもらえ、
お店の人に喜んでもらえるよう、心から願っています。

メニューはお寿司だけではなく、刺身や焼き魚その他、美味しいメニューが沢山あります。
是非、一度足をお運びになっては・・・。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/63-759ed77f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント