スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の思い出-2

 2009-09-02
もう一つ、夏の思い出。
Y婦の里への盆帰りのついでに、近くの山、本白根山(2165m)登山をしてきました。
白根山1
といっても、ほとんどがロープーウェイとリフトで登る行程で、天気もよく風も爽やかなとても気分の良いハイキングでした。
白根山4
いつもは、志賀高原からの山越えを車で通り過ぎていたのですが、白山登山の足慣らしとして、今年は山頂まで。
白根山3
雄大な風景は本当に気持ちのいいものです。
本白根山
途中、カモシカがお出迎え。
白根山2
エッちらオッちら登って山頂へ。

今年の夏は、久々に山登りにはまりました。

日ごろの運動不足と、メタボな体を何とかしなければならないと、つくづく感じました。
それと、仕事の忙しさに追われ、休みの取れない日常を何とか改善し、もっと心に余裕のある生活をしなければならないと改めて感じました。

つかの間の夏休みでしたが、思いっきりいい空気を吸ったような気がします。
関連記事
コメント
ハイキングの前に、バイキングしながらミーティングしましょう!
【2009/09/14 07:49】 | アンクルトム〜Repuさんへ。 #OczajNqA | [edit]
山にはまったって?
うれしいなぁ !(^^)!
ぜひ秋のハイキングご一緒しましょうね~
楽しみだわ (^^♪
【2009/09/11 21:15】 | Repu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/538-58c52875
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
