FC2ブログ

日曜日の木場潟散歩

 2007-04-02
昨日は、久々の日曜日がゆっくりできる日だったので、妻と愛犬TOGOとで木場潟一周してきました。TOGOははじめての木場一周だったので途中からはハーハーゼーゼーでしたが何とか無事帰ることができました。ようやく暖かくなり桜もちらほらほころび始め、いろんな形で多くの人達が休日を楽しんでいました。

木場潟:070401バーベキュウ
西園地広場でパラソル広げて家族でバーベキュウ。あ~いいにおい。

木場潟:070401野球
お父さんがピッチャーで坊やはバッター。外野に守るはお姉ちゃん。行く道は星飛雄馬か松井秀喜。

木場潟サッカー
男3人でサッカーでもやるか。

木場潟:070401釣り
男のロマン。釣り人。


木場潟:070401ローラースケート
親子揃ってローラースケート。なかなかうまいぞ。


木場潟:070401ゲートボール
老年パワーのパークゴルフ。それにしても達者が何より。


木場潟:070401桜並木散歩
いろんな人がいろんな思いの散歩。

こんな休日を木場潟で多くの人が過ごしていました。


関連記事
コメント
風花さんへ。
木場潟にはたくさんいい被写体がころがっています。一度に一周と考えないで、東西南北の園地がありますのでそれぞれを起点にして少しずつ回られるのも手ですよ。
あっ、それと僕のアトリエを起点にして回るのもお茶がついていていいですよ。
【2007/04/03 08:19】 | 木場潟のアンクルトム #- | [edit]
こんな楽しそうな写真を見てしまうと、行きたくなります。
今週末には桜も見ごろになりそうですね。

木場潟一周は私も一度だけ経験しましたけど、もういいなぁ^^
まんなかに橋を架けて欲しいと思いました。
でも、今なら平気かも?
だって・・・カメラがあるもの(^○^)
【2007/04/02 20:46】 | 風花 #R3h9sn4. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/5-cf27f937
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント