
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

未来をのぞく住宅展

 2009-03-31
今週末、ASJ金沢主催の「未来をのぞく住宅展」が開催されます。
12回ASJポスター
もう数えて12回目となりますが、これまで多くの来場者に建築設計の大切さを説明させていただき、ようやく、少しづつではありますが、建築家の存在を知っていただけるようになりました。
12回ASJ1
会場では、これまで設計してきた住宅の写真パネルや住宅模型を展示し、設計の際のポイントをわかりやすく説明します。
12回ASJ2
雑誌掲載紙のコピーも1冊のファイルにまとめ、理解を深めていただこうと思っています。
12回ASJ3
お手製のチラシ、パンフレットも用意し、持ち帰って家づくりの参考になればとお渡しします。

今回の住宅展で、また多くの来場者に建築設計の大切さを理解していだき、せっかく建てる建物が自分の思いが通じる建物になっていけばいいなと思っています。
関連記事
コメント
会場では、お花まで頂き、ありがとうございました。すばらしい建築を見せて頂き良かったです。
娘が早速、庭に植えておりました。
いりいろ、貴重なお話ありがとうございました。
いろいろ、お手数お掛けしますが、今後ともよろしく御指導、御鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
また、Kさん一家といっしょに宴会しましょう!!!。(^^)v
【2009/04/06 04:35】 | Jun #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/492-86033ed7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
