
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12年前の木場潟の風景。

 2009-01-20
いつも使っているカメラが、フィルターにゴミがついて入院中。
今日は、少し違った画像で。
090112年前の木場潟01
昨年末、整理していたら、12年前に撮影した白山のリバーサルフィルムが出てきました。
そのリバーサルフィルムをスキャンしたので、画像は粗くなりましたが、ご勘弁を。
090112年前の木場潟02
当たり前のことですが、12年前のこの風景は、現在と同じです。
090112年前の木場潟03
でも、木場潟の歩道は、まだ舗装されておらず、散歩する人も現在より少なく、静かな木場潟湖畔でした。
この写真は、春の木場潟。
090112年前の木場潟04
白山上にある小さな点は、金星です。
夜明け前の神秘的な空は今と同じです。

この木場潟湖畔から白山を望む風景は、何千年と続いている風景。
やはり、自然の大きさはすごいものだと実感します。
関連記事
コメント
今朝は、珍しい凍った水面が見れました。
もしやLappyさんも来られているのではと思いましたが・・・。
来月のバールでゆっくりお話しさせてください。
【2009/01/28 08:08】 | アンクルトム~Lappyさんへ。 #OczajNqA | [edit]
当たり前ですが、昔から素敵な景色だったんですね。
この景色を長年知っていらっしゃったとは、うらやましいです・・・。

先日は、バールでお会いできなくて残念。
是非次回は、じっくり木場潟について教えてください。
【2009/01/26 23:41】 | Lappy #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 08:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/461-1aa32ae3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
