「しぜん体の家」の内見会

 2008-12-19
施主の方のご厚意により、明日の12月20日(土)は、完成内見会があります。
0812内見会02
インテリアは、自然素材ででき、壁は能登珪藻土、床や天井は北欧材の無垢の木を使い、心も空気も新鮮な空間になっています。
0812内見会01
モザイクタイルの壁に、家具屋さんで制作したキッチンです。
0812内見会03
洗面所も同様、手作り感あるものとなっています。
0812内見会04
新しく家を建てることは、新しい暮らしがそこに始まることなのですが、自分に似合わない暮らしを始めることではないと思い、いつも設計をしています。
家に暮らすことは、食事を作ったり、食べたり、寝転がったり、本を読んだりすることです。家族が思い思いに暮らすことです。
そんな思いを込めて設計した「しぜん体の家」の一日だけの内見会。
完全予約制となっています。

家楽舎ホームページ、お問い合わせからどうぞ。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/445-87088f48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント