
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

柿渋の家の完成。

 2008-10-16
昨日に引き続き柿渋の家の話題。
0810柿渋の家04
外部足場も外され、柿渋が塗られた外観が、鎮守の森を背景に姿を現しました。
外壁板を貼り始めたころに比べ、色もだんだん濃くなり、表情もいい具合になってきました。
0810柿渋の家05
玄関戸も、古材梁同様、古建具を取り付け、照明器具もアンティークなものに。
0810柿渋の家06
内部玄関も同様。
ちょっと、シュールな感じに。
0810柿渋の家07
施主自ら、柿渋を塗ったり、古材梁、古建具、アンティーク照明器具等あちこち走り回り集め、思いのこもった家になりました。

これから、家具が入れられ、家族の笑い声が聞こえる家になってくるでしょう。
またひとつ、いい建築を残せたように思います。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/408-21c22b9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
