スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月の枯葉。

 2008-09-12
まだ9月に入ったばかりで、紅葉のことを書くと変ですが、アトリエの木も、いくつか枯葉が目立つようになりました。
0809枯葉01
アトリエの木の中では一番大きな葉っぱの栃の木の葉っぱです。
葉脈が、朝日に透かされきれいです。
0809枯葉02
5月に芽吹く時、大好きな朴の木の葉っぱです。
「朴の木の開葉」 「朴の木の開葉(その2)」
毎年、風で葉っぱが吹き飛ばされ無残な姿になりますが、今年は原形を保っているようです。
0809枯葉03
桜の葉っぱも、一部分紅葉。
今年は、毛虫が少なく、気も楽に過ごすことができました。

///////////////////////////////////////////////////////////////

追伸。
遠くに住む、柿渋の家の施主のお嬢さんのために、柿渋の家の進捗状況のお知らせ。
0809柿渋の家2-01
施主のご夫婦が夏休み返上で塗った柿渋の外壁板も張られ、とてもいい感じに♪
0809柿渋の家2-02
リビングの天井板が張り終え、近々内部足場を外す予定です。
とても気持ち良い空間になりそうです。
関連記事
コメント
完成したら、あなたの作曲した音楽で演奏会ですね。
【2008/09/14 06:05】 | アンクルトム〜momomさんへ。 #OczajNqA | [edit]
>遠くに住む、柿渋の家の施主のお嬢さん

です。ありがとうございます!!

とてーーも!よい感じですね。

次は十月に帰るので、どうなっているか、楽しみです。
【2008/09/13 12:36】 | momom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/392-69b6eccc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。