
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOGOの成長

 2007-05-10
愛くるしい目をしていたTOGOは、6ヶ月を過ぎ、少しづつ大人の犬に成長してきました。
体重も8kgを少しきる位の大きさにまで育ちました。

久しぶりにブログに登場しますが、大きくなったTOGOを紹介します。


070510TOGO01
朝夕の散歩のせいか、脚はがっちりし、力強いTOGOになりました。

0705TOGO01
でも、表情は、まだ子供の顔をもって、やさしいTOGOのままです。


070510TOGO02
じっと、考え込んで、哲学者のような表情を見せるときは、先代のコルビュジェと似ています。

0705TOGO03
巻きシッポは、柴犬の特徴です。
シッポの先端には、黒毛があり、全体の体毛も全くの赤毛ではなく、少し黒が混じった色です。

お利口なTOGOに育ってもらうために、日々ガマン比べをしています。



関連記事
コメント
v-290おっしゃるとおり、愛情って不思議です。
多くのものに、愛おしい気持ちをもって接すること、これが、自分がやさしくなれる秘訣かも。

是非、ALOHA~♪さん、クルリと巻いたシッポと遊んでください。v-522
ビューと伸ばして手を離すと、クルリンと、元に戻り楽しいよ。

それと、おそらくTOGOはハナちゃんのシッポをみるとクギ付けになるかも。

その日を楽しみに。v-363
【2007/05/14 08:14】 | アンクルトム~ALOHA~♪さんへ #OczajNqA | [edit]
本当に愛情って不思議ですね
 溢れて溢れて・・・も尽きる事ないですね
  近所の保育士さんが言ってました
  ・・・愛されて育つ子は優しい・・・
いつのまにか
暮らしの中心になっていますよね。
TOGOちゃん、お利口そうで
ちゃーんと お話相手になってくれそうなお顔で
シッポ! 触りたいデス
【2007/05/11 11:09】 | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk | [edit]
そうです。
可愛いものは、可愛い。
それが、本当の親ばかです。
【2007/05/11 08:05】 | アンクルトム~加藤(仮名)さんへ #OczajNqA | [edit]
先生!絵に描いたような親ばか振りですよ。v-8
かわいいことは認めますが・・・・・
【2007/05/10 13:17】 | 加藤(仮名) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/39-950241b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
