
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月の朝やけ。

 2008-08-01
今日から8月。
ここのところ飲み会やイベントが多く、寝る時間が夜10時過ぎであったため、早朝に起きることが出来ず、今日は久しぶりの朝5時起き。
0808朝やけ01
夏至から40日も過ぎ、日の出の時間も5時ごろと、ちょうど良い時間となりました。
白山は、朝日の赤で、いいシルエットに。
0808朝やけ02
やはり朝焼けはきれいなものです。
0808朝やけ03
木場潟の湖面にもさざ波が立ち、朝やけを映し出しています。
0808朝やけ04
今日が8月に入ったばかりだというのに、今年の夏はうんざりするような暑い日が続いています。

でも、昨日の夕方、セミの蜩(ひぐらし)が鳴き、今朝は草むらでコオロギが鳴いていました。
今年は、変な盛夏です。
関連記事
コメント
1枚目、いい写真ですね。
遠近、濃淡、日本画みたい。
こういう景色が見れるのなら、
僕もたまには早起きしようかな。
【2008/08/01 09:43】 | le petit prince #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/365-6bf87988
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
