
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スパイダーウェブ2008。

 2008-06-17
以前にも霧雨の水滴のスパイダーウェブを紹介しましたが、
今回も見事なスパイダーウェブ。
0806スパイダーウェブ01
昨朝、散歩から帰ってふと屋根の軒下を見上げると見事なクモの巣(スパイダーウェブ)。
0806スパイダーウェブ05
ウェブに朝日が反射し、キラリと面が輝いていました。
0806スパイダーウェブ03
それにしても、この芸術的なウェブ。
0806スパイダーウェブ04
蜘蛛やクモの巣は嫌いでありますが、
この芸術的なスパイダーウェブを造った蜘蛛に拍手!
日中、そのスパイダーウェブを取り去りましたが、夜、外を見ると。
0806スパイダーウェブ06
大きな蜘蛛が月明かりの下で、
同じ場所に、もくもくと新しいスパイでーウェブを張り巡らしていました。
なんだか、怪奇的な感じもします。
0806スパイダーウェブ07
翌朝見ると、昨日のものに比べ、ちょっと下手くそで、やや小ぶりなものが完成していました。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/330-cba38e59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
