スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

澄んだ朝。

 2007-04-28
今朝目覚めると、久しぶりにくっきり白山が見え、澄んだ空気の木場潟湖畔でした。
最近は、黄砂やら、春霞やらで、清々しい朝の景色が少なかったので、ひとしお新鮮に映りました。


木場潟:澄んだ朝01
アトリエから、目いっぱい広角レンズを使い撮りました。
(ブログでは、ちょっと写真が小さくなったコトが残念です。)
田んぼに水が張られ、湖畔の樹が水面に映り、透明な空気の木場潟と白山連邦でした。


木場潟:澄んだ朝02
湖畔の樹も新緑がまぶしく、空の青さにとけこみ、まるで絵に描いたような風景でした。








関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/30-61274c6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
