スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カヌー大会。

 2008-05-12
先週の金曜日から昨日の日曜日まで、カヌー北京オリンピックアジア最終予選が、木場潟にて開催されました。
アジアの一流アスリートたちがこの木場潟に集まり、熱戦を繰り広げました。
0805カヌー大会02
あいにく、大会3日間とも、肌寒く、風もあり、コンデションはいいとも言えない、
選手たちにとりお気の毒な大会でした。
0805カヌー大会01
3日間とも観戦に行こうと思っていましたが、打ち合わせやら、何やらで、
最終日の残り2つの競技観戦だけになりました。
0805カヌー大会03
期待の小松の星で、木場潟で育った松下桃太郎選手は、本当に惜しいところで負けてしまい、今回の北京オリンピック出場は、なりませんでした。
0805カヌー大会04
1位のカザフスタンの選手チームとは、0.176秒という僅差で、本当に残念です。
0805カヌー大会05
競技終了時には、日没となり、何とか終了したようです。

こんなにすごい大会なのに、小松市民の多くは、この大会を知らず、町全体の盛り上がりにも欠けた大会でした。
世界の顔となるこの大会、もっと小松市あげて盛り上げる必要があったような気がします。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/296-136ef30c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。