
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牧歌風景。

 2008-04-22
木場潟の西側や南側に麦畑が広がっています。
0804牧歌風景01
朝の散歩で、足を延ばし、麦畑まで行ってきました。
一面に広がる麦畑と、湖畔の木立が、ヨーロッパの牧歌風景を思わす、とてもいい景色です。
0804牧歌風景02
春のやわらかな朝の光に包まれ、
麦畑からは、ひばりがピーチクパーチクとさえずり、
なんとも言えないのどかな風景でした。
0804牧歌風景03
麦の穂も順調に育っているようで、しばらくすれば、あたり一面黄金色の景色になってくるでしょう。
0804牧歌風景04
麦の穂をよく観察すれば、精巧に作られ、感慨深いものがあります。

木場潟湖畔には、まだまだいい風景があります。
関連記事
コメント
昔の小松は水田ばかりで、麦畑はありませんでした。
私も、最近になって見かけるようになりました。
ランチボックスv-45を持って、おいしい空気を吸いに来ませんか。v-286
【2008/04/23 08:20】 | アンクルトム~ALOHA~♪さんへ。 #OczajNqA | [edit]
わたし 麦畑って 
昨年 小松ではじめて見たんです
また 見たいなーi-34i-203
【2008/04/22 09:38】 | ALOHA〜♪ #BWgGc7Fk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/283-3508af08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
