
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホームページのリニューアル。

 2008-04-16
先日、家楽舎 木田智滋住宅研究室のホームページをリニューアルしました。
デザインは、S/I 社のKさんにお願いし、写真画像も大きくし、とても見やすく、いいデザインのホームページです。
0804ホームページの更新01
Kさんには、私のホームページへの思いを伝え、それをうまく理解していただき、今回のリニューアルとなりました。
0804ホームページの更新02
所どころにある、キャッチコピーは、Kさんから宿題を出され、自分で考えたコピーです。
なんだか、コピーライターになったような気分です。
0804ホームページの更新03
ホームページを自分で作ることもできますが、このようにプロにお願いすると、想像以上のものになります。
建築の設計をしていると、同様なことがあると感じます。
昔から、「モチはモチ屋」と言いますが、熟練した人に、正確な情報を伝えると、それ以上のものになる。
そんな経験を、実感しました。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/277-7fb2b420
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
