
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

-松の花・桜の花・藤の花-

 2007-04-24
春の樹木はまだまだ変わってゆきます。
あまり、目をこらえて見ることのないものにも、美しいものがいっぱいあります。

松01
松が花を付けることは不思議に思いますが、
松ぼっくりという実があることを思えば、納得するはずです。
これは、松の花のツボミじゃないだろうか。

桜 花弁
桜の花も、花びらが散り、額と雌しべが、残っていました。
あと数日すれば、それらも、落ちていくんだろ~な。

藤の花01

この前の藤の花も、少しづつ房状に開花してきました。
今年は、毎朝の散歩のときに、注意深く見守って行こうと思っています。



関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/26-42b6f45b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
