
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早朝の木場潟散歩で出会う犬たち。(その1)

 2007-04-17
早朝、TOGOを連れて木場潟へ散歩に行くと、いつもおはようの挨拶をするワンちゃんがたくさんいます。

アトリエ:070417:しんちゃん
真ん中にどーんといるのが、「しんぼう」。
TOGOにとっては、爺(じ~じ)のような存在で、いつも遊んでもらっています。
前2頭が「シェリー」と「カオル」で~す。
みんな、おやつのおねだりに夢中です。

アトリエ:070417:哲ちゃん
早朝散歩に来ているワンちゃんの中では、一番体が小さい「哲ちゃん」。
でも、自分が一番強い犬だと思っている、たのもしいワンちゃん
先代のコルビュジェと「こんにちワンこ」(石川テレビ)に共演した、お付き合いのなが~いワンちゃんです。

アトリエ:070417:鈴ちゃん
「哲ちゃん」の娘の「鈴ちゃん」。後で紹介する「チョコ」の妹です。

アトリエ:070417:TOGO01
そしてTOGOは、こんなに成長しました。でも、まだ、「ま」がぬけまくっています。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/20-3dbeb6c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
