
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バブは楽しいⅡ。

 2007-11-25
以前にバブを紹介しましたが、その後新しいシリーズが出て、我家のバスタイムを楽しませてくれています。

0711
「ふるさと花日記」のシリーズで、菜の花、朝顔、秋桜、山茶花と、季節ごとの花のシリーズです。
0711
「バブローズガーデン」のシリーズです。
これまで、ありそうだったローズの香りが一気に4種類出ました。
フレッシュローズに、スイートローズ、ファンシーローズ、ピュアローズの4種類です。
0711バブ
そして、今回の目玉、「濃厚炭酸湯」シリーズである。
これまでのバブより一回り大きく、泡の出ている時間も長いし、バブの匂いも濃厚になる、バブファンにとり、ありがたい新製品です。
種類は2種類で、山桜と陳皮です。

冬の寒い日は、楽しいバブに浸かりながら、つぎはどんなシリーズが出るか想像するのもいいものです。

ちなみに、こんなオソロシイ動画がありました。
関連記事
コメント
あそこのうどん。美味しいですよね。
やはり、最初は釜揚げうどんから入門するのが、一番。
【2007/11/27 09:14】 | アンクルトム~カエデママさんへ。 #OczajNqA | [edit]
バブの動画。
10個位で試してみようかな?
【2007/11/27 09:04】 | アンクルトム〜くまさんへ #OczajNqA | [edit]
実は、去年まではバブEXの愛用家族でしたが、今年、この濃厚バブが出て大変嬉しいのであります。

特に柑橘系の香りが好きな自分は陳皮派。
バブ愛好者に出会えて、なぜか嬉しいのであります。

湯船にドボンと入れて、シュワシュワーーとあがる泡になぜか癒されるのです。
【2007/11/26 08:03】 | カエデママ #nGdA3O4A | [edit]
はじめまして。くまといいます。
うちでもバブ使ってます。
新しいシリーズがでると
すぐ試したくなります。

バブの動画見ました。
めちゃめちゃおもしろかったです。e-461
【2007/11/25 10:57】 | くま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/186-945585d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
