スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

K邸の取材。

 2007-11-15
昨日K邸の撮影取材が行われました。
建材メーカーのS社が毎年、「施工写真コンテスト」を行っており、
K邸を応募したところ、なんと今年の「建物の外壁部門」で全国最優秀賞に選ばれ、
その撮影にということでした。
0711K邸03
一昨日まで荒れた天候でしたが、撮影日は快晴になり、きれいに撮れたかたと思います。
0711K邸02
この建物のデザインポイントは、玄関アプローチに曲面の板貼りの壁を付け、アプローチとして引き込んでいくようにとしたところです。
0711K邸04
外観全体は、黒いガルバニウム鋼鈑と、白い塗り壁、着色された板貼りによって仕上られ、それぞれが表情をもって組み合わせており、モダンでシャープな形となりました。

自分で設計したものが、賞をもらえることには、大変嬉しいですが、
何よりも、こんな設計をさせてもらった、施主に感謝しなければならないし、
建設に携わった多くの職人さんたちにも感謝しなけらばなりません。

多くの人たちによって作られたこのK邸を、みんなで祝いたいです。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/179-5d2cc9e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。