
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アトリエの紅葉。

 2007-11-13
最近は、朝夕の冷え込みがあり、アトリエの樹も次第に紅葉し、葉を落としてきました。
0711自邸紅葉01
駐車場のアプローチも色づき、植え込みのドウダンツツジもそろそろ真っ赤になってくるでしょう。
0711自邸紅葉02
毎日TOGOが走り回っている庭には、紅くなった葉が落ち、地面を敷き詰めています。
0711自邸紅葉03
前の田んぼから撮ったアトリエ全景ですが、いろんな色が混じった錦絵のような表情を見せてくれています。

こんな彩(いろ)を感じ取れるこの季節、本当にいいものです。
関連記事
コメント
コメント返事遅くなっちゃった。
今年のバール、この前が最後でした。
でも、あったかい鍋パーティーでもあればいいな。e-432
【2007/11/27 09:01】 | アンクルトム~ALOHA~♪さんへ #OczajNqA | [edit]
はー。
 こんなにステキなんやー
  飛んで行きたいです
【2007/11/15 10:37】 | ALOHA〜♪ #BWgGc7Fk | [edit]
今年のアトリエは、紅葉がとてもきれいです。
でも、構えて撮るほどでもないです。
木場潟散歩のついでに、是非お越しください。
【2007/11/15 08:09】 | アンクルトム~happy-famさんへ。 #OczajNqA | [edit]
先日はバールでご一緒させていただき、ありがとうございました(^_^)
親子でたっぷり楽しみましたぁ。

この2枚目の写真。
いいですねぇ~。
落ち葉の色も木の感じも・・・。

今度写真撮りに行かせてください^_^;
【2007/11/13 22:46】 | happy-fam #xM9fHIIs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/177-d9d464a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
