スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Y邸の完成。

 2007-11-09
ブログで何度か紹介しているY邸が、ほぼ完成しました。
一部分ですが、完成の写真を紹介します。

0711Y邸01
玄関アプローチは、強化ガラスの入ったパーゴラ風庇がかけられ、家の中に入ってゆきます。
0711Y邸02
玄関を入ると、目の前に中庭が見え、玄関と連続した、大きな空間を感じ取ることができます。
ガラス戸は大きく開放することができ、中庭とエントランスが一体となります。
0711Y邸03
中庭には木が植えられ、空を見あげると四角い空があります。
0711Y邸04
インテリアは、白い壁と木の感じを基調とし、ポイントとなる壁にはシックな壁が塗られています。
0711Y邸05
バスルームには天窓がつけられ、坪庭と連続した、明るいバスタイムが送れるようになっています。

他にも見所が多くあり、中庭を中心としたラグジュアリーでシックな住宅となりました。
これから、家具が入り、Yさんファミリーが住まわれると、ますます住宅らしくなってゆくでしょう。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/175-fc0c49fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。