
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋の夕暮れ。

 2007-10-22
最近は、日曜日といってもなかなか休みが取れず、のんびりと休日を過ごす事が少なくなりました。
昨日の日曜日も、あれこれ打合せが続き、夕方になり、ようやくのんびりした時間が作れました。
0710秋の夕暮れ01
夕暮れ時の木場潟湖畔は、朝の景色とは異なり、なぜか寂しさを感じます。
0710秋の夕暮れ02
ススキの穂や、葦の葉のシルエットが夕日によって、つくられ、より、もの悲しさを感じさせています。
0710秋の夕暮れ03
ポカリと浮いた雲も秋の夕暮れのの寂しさを語っているように見えます。

日ごと日が短くなっていき、夕日がつるべ落としのように沈んでゆく秋の夕暮れでした。
関連記事
コメント
ブログを始めてから、途中で一眼レフカメラに変えました。
でも、TOGOとの散歩がてらに撮った写真ばかりで、片手撮影ばかりのものです。

どうも、腕じゃなくて、カメラや被写体がいいからでしょう。
【2007/10/23 08:50】 | アンクルトム~月の砂漠さんへ。 #OczajNqA | [edit]
朝日や、夕日はなんともいえない風景を作ってくれます。
写真では表せない感動がありますよね。
【2007/10/23 08:43】 | アンクルトム~yumipekoさんへ #OczajNqA | [edit]
すばらしい写真ですね 
デジカメは一眼レフ?
【2007/10/22 21:30】 | 月の砂漠 #- | [edit]
ええ色ですねえ・・・・・
うっとりしました。

3枚目の写真は、
いったい、何色と表現したらよいのでしょうね。

おそるべし、木場潟!!


【2007/10/22 19:15】 | yumipeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/164-3451debd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
