
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日から10月。

 2007-10-01
以前に記事として書いた、M邸の取材があった月刊マイホームが先日発売されました。
写真もうまく撮れ、説明の文章もうまく書いていただき、リフォームのよさが伝わるとてもいい記事となって、掲載されました。
0710雑誌03
雑誌のPRですが、1冊300円の、建築、不動産情報満載の、地元に根付いたお手軽な雑誌です。
0710雑誌04
紙面は、写真が多く、ハウスメーカーの紹介もありますが、地元の建築家も度々取材され、建築情報誌として、偏りのないバランスよい構成の雑誌です。
建築を考えていらっしゃる方には、手がかりとしてみるにはとてもいい雑誌だと思います。
                          
           ・
           ・
           ・

0710雑誌01
もう一つ、雑誌に掲載された記事として、地元で出版されているグレードの高い情報誌「金澤」に「今月の誕生日」の人として、紹介されました。
0710雑誌02
チョット引き攣った顔で写っていますが、10月14日は、私の誕生日で、53歳になります。
誕生日には、親に感謝し、周りのみんなにも感謝し、美味しいお酒を飲みたいと思っています。                 
           ・
           ・
           ・

0710雑誌05
もう一つ、昨日開催されたASJ金沢スタジオの建築相談イベントの広告が、地元新聞にも掲載され、参加者として名を連ねて頂きました。

9月はイベントや取材で忙しい日々を送りましたが、今日からは10月。
秋の夜長を有効に使えるよう、今月も頑張ってみようと思っています。

とはいえ、毎日寝る時間は、午後9時か、10時頃で、あんまり変わらないか・・・・・。





関連記事
コメント
ASJ砺波イベントではお世話になりました。
木場潟湖畔のアトリエへ、是非一度ご家族で足をお運びください。
飛来した鴨共々お待ちしています。
【2007/10/13 08:03】 | アンクルトム~sinmyoさんへ。 #OczajNqA | [edit]
御無沙汰しております。
ASJ砺波イベントで一緒させていただいたsinmyoです。
本日、近所のカフェでランチ中の出来事、
偶然にも月刊「金沢」で木田さんを発見しました!
報告ってことで、ブログ訪問させていただいた次第です。
木潟湖は秋満喫ですね。時間作ってお邪魔したいところです。
【2007/10/12 01:12】 | sinmyo #2WdbYHDY | [edit]
いつもコメント有り難うございます。v-238
【2007/10/03 08:36】 | アンクルトム~ALOHA~♪さんへ #OczajNqA | [edit]
e-267わぁ~i-84i-185
【2007/10/02 15:03】 | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/150-df6451b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
