
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝の散歩

 2007-04-08
春の早朝散歩は、色がきれいで、真新しいものが沢山目に飛び込んきます。
日の出も6時頃で、そんなに寒くなく、景色が日ごと、時間ごとに変化してゆき、毎朝目覚めるのが楽しい季節です。

アトリエ:070407:木場潟01
静かな木場潟湖面と、白山の山々のピンクのグラデーションが、春の朝の訪れを感じさせてくれました。

アトリエ:070407:木場潟02
水面の小波に、樹木がなみなみ模様に映し出され、いい感じ。水彩画で描いてみようかな。

アトリエ:070407:木場潟03
枝打ちされた樹木が再びよみがえり、朝日を浴びて、また上に伸びようとしています。

アトリエ:070407:木場潟04
柳の枝も芽をふき、風に揺れていました。


今日はこんな風景の朝でした。
関連記事
コメント
v-352明け方って 大好きです
  犬と歩いて 空が明るくなりかける時
  とっても 気持ちいいです
  大阪の街中でもです
・・・こんな ステキな ところだと
 ものすごく 美味しい空気なんだろ~な~
 
【2007/04/08 13:48】 | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kagakusha.blog80.fc2.com/tb.php/11-035fad9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
