スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1枚の葉書

 2012-12-05
昨日、レアールシェフが1枚の葉書を持ってアトリエに。
3~4年前にレーアルワイン会でお会いしたことがあるMGさんという女性方からの葉書。
DSC_05522012-12-05_07-59-422012-12-05_07-59-41.jpg
今は愛知県で日本画家の方とご結婚され、葉書にはご主人の描かれた白山の絵が。
素晴らしいです。
おそらく木場潟から望む白山です。
この「木場潟湖畔のアトリエから」から白山ファンが増えたことは喜ばしいです。
有り難うございますMGさん。ご主人。

もうひとつ、コメントをいただいている匿名さん。
四つ葉のクローバーの写真使用OKです。
上手くお使いください。
関連記事
カテゴリ :木場潟の移ろい トラックバック(-) コメント(1)
コメント
ブログに載せて頂いて、感激でビックリしてます。
実物より素敵に写ってます…。
実はここだけの話ですが、石川県でグループ展をされてる愛知県出身の旦那ちゃん知り合いの
作家さんと、『やっぱり地元ネタを描かないとね』と言う話になったらしく、しかし取材
に行く時間がない…。
で、こちらのブログを紹介したら、『いただき~~!』ととっても喜んでたそうです。
そんなこんなで、これからも楽しみに見させて頂きます。
【2012/12/06 23:31】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

家楽舎(かがくしゃ)

Author:家楽舎(かがくしゃ)
小松を中心に活動している建築家です。

FC2カウンター

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。